
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「逃げるは恥だが役に立つ」お知らせです📢

どーも、みなさんこんばんは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

で、ですね、

先ほど、

ツイッターを見ておりましたら、またまた

更新されていたようで、、、、

お知らせというか、

まぁ、番宣というか、

っと、

載せる言い訳を考えてはいけませんが、

見て欲しいので、

載せてます!!

あぁ、2話が待ち遠しい!! 

 

あっ!!

そうそう、こちらがそのツイッターです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【逃げ恥ひとコマ】津崎さんたちが仲良くご飯を食べているオフィスの休憩室です。イマドキ〜うらやましい!そして、恋ダンス公開3日で400万回突破していました。そんな恋ダンス動画が観られるのも第2話放送の10/18まで。ぜひ、ご覧ください❁
#逃げ恥 #恋ダンス #tbs

 

f:id:naghikosnoopy:20161016210511j:image

 

いいですねぇ!

 

オシャレで、

清潔そうで、

居心地が良さそうで!

                                            

っと、いうわけでお知らせは、以上ですwwww

 

では、また🙌