
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「Chef〜三つ星の給食〜」お知らせ📢

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!

今日の「Chef〜三つ星の給食〜」の

ツイッターを確認したところ

こんな記事がありました!!

一応、載せておきます!!

面白いとかそんなんじゃないんですけどねwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

デキる男?は携帯で日々やらなければいけないことメモを作成してるようです!日高政孝、、、おそるべし!!! #Chef〜三ツ星の給食 #池田成志

 

f:id:naghikosnoopy:20161016205452j:image                     f:id:naghikosnoopy:20161016205448j:image

 

といった感じです!!

 

第2話も楽しみですね〜!!

 

是非、見てくださいね〜!!

 

以上です!

      

では、また🙌