
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「べっぴんさん」公式ラインより!!

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

明日で、いよいよ第13話!!

というか、もう13話ですね〜!!ってことで、、、、

公式ラインから、お知らせ📢がきたので、

載せておきますね〜!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

連続テレビ小説「べっぴんさん」第3週「とにかく前に」(fourleafclover)

疎開先の近江から神戸に戻り、夫・紀夫(永山絢斗)の帰りを待つすみれは、戦争の混乱期で、食べ物もままならぬほど生活に困窮します。すみれは持っているものをお金に変えて生活をしようと考えますが、ある人から「これからは自分で仕事をして生きていかないといけない。」と諭されます。自分の力で生き抜こうと模索するすみれは、特技を活かし「手芸品」の販売を始めますが…。

<あらすじ/予告動画はこちら>
http://www.nhk.or.jp/beppinsan/story/

 

 

是非、次回も見ましょう!!

 

 

        

まぁ、連ドラなんで、、

あらすじを、書くことがずーーーっと

書き続けられるか、心配ですが、

頑張って書きます!!😉

 

 

 

では、また🙌