
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

今日の夜ご飯!!

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日は、ついに、「脱げ恥」第1話で、みくりちゃんが作っていた 

 あの、雑炊です!!

今日は、ご飯🍚が新米なので、美味しくできればいいなぁと思っている次第です!!

母と父の分も作るので、私の分も含めて、3人前になりまーす!!

結構、楽しみにしてます💕

出来上がるのがねwwww

 

で、そのレシピは、こちら「クックパッド✖️逃げ恥」を使わせて頂いて、作ってみました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:naghikosnoopy:20161016173823j:image

さっぱり親子雑炊みくり風 by 逃げ恥@TBS [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが250万品

 

クックパッドの写真ものでましたが、私が作った、雑炊も載せておきます!!

 

完成度は、どーですかねぇ〜??

まぁ、雑炊なんで、すぐできちゃいますけどねww

しかも、私、風邪😷

でもなんでもないんですけどね〜!!

 

でも、バカなどらまおたくは、

ドラマに出ているもの気になるので、

できそうなものは、

真似したいと思います!!

なにせ、

ドラマが、

だいしゅきですもの💕

 

で、話が逸れてしまいましたが、

こちらが、私が作った

「さっぱり親子雑炊みくり風」

です💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 f:id:naghikosnoopy:20161016184717j:image

 

 f:id:naghikosnoopy:20161016184712j:image👉f:id:naghikosnoopy:20161016185222j:image

 

こんな感じです!!

 

ごめんなさい🙇‍♀️

ネギを散らすのを忘れておりました。

なので、散らしたものも載せておきました!!

 

そんなに美味しそうには見えないかもしれませんが、味は、ダシが効いていて、

美味しかったです💕

        

とにかく、

ドラマに出た雑炊を作りたかったんです笑

    

では、また🙌