
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「逃げ恥」公式ツイッターより

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです💕

今日の「逃げ恥」のツイッターを載せておきます!!

それが、こちらです!!

以前にも、紹介させていただいた横浜コラボキャンペーンについて書かれていました〜!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【逃げ恥×横浜コラボキャンペーン!】横浜とのコラボ企画が絶賛進行中です!横浜をみくりと平匡になりきった気分で巡ってクリアファイルや超レアグッズがget❁今日の午後は横浜へGO!詳細は公式HP特設コーナーへ! #逃げ恥 #横浜 #そうだ横浜、行こう。 #ニゲハジGO! #tbs

 

横浜、いいですねぇ〜!!

でも、私、田舎なんで、なかなか、いけません😭

 

 

横浜に行ける人は、是非、行ってみるのもいいですね💕

 

それと、先ほど更新された公式ツイッターのツイートも載せておきますね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【逃げ恥ひとコマ】スタジオの前室(俳優さんが待つ場所)の一角です。お名前の紙の棚にその人の小物を置いてあります。靴や帽子、時計、指輪など…!これはまさに、逃げ恥の世界観・キャラクターの宝箱や〜〜❁
#逃げ恥 #逃げ恥ひとコマ #tbs

f:id:naghikosnoopy:20161016175938j:image

 

なんで、これだけ、「逃げ恥」の記事が多いかって⁇

 

私は、このドラマが楽しみで仕方がないからです💕

 

だってだって、火曜日まで待てないんだもんwww

 

なんて、ワガママを言っても仕方がないですから、

じっっくり、待たせていただきます!!

 

もうすっごく楽しみです💕

 

 

では、また🙌