読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

恒例の名古屋巡り!ではなく、「名古屋まつり」in栄

どーも、みなさんこんにちは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!

今日は、てか、一週間前もですが、、、、、

またまた、名古屋に行ってまいりました!!

で、ですね、恒例の名古屋周りではなく、

名古屋まつり」というのが、開催されたいたので、お昼ご飯は、栄で、食べました😋

栄では、ランチボックスと野菜の揚げ物をいただきました!!

とっても、美味しかったです!

ランチボックスに至っては、ボリューム満点で、野菜も入っていて、栄養に偏りのない、

大大大大満足できるお弁当となっていました!!

 

そのあと、

先週も行った、

焼肉屋「源's」に行きました!!

今回は、ランチセットで4枚ずつのものをいただきました!!

そして、シャトーブリアン💕

2枚!!

いただきました😋

それから、

まだこれで、終わらないんですwww

 

お肉のお寿司をいただきました!!

 

これは、もう別格ですね〜!!

 

今日は、よくよく

食べて、

よくよく

歩くことができたのでよかったです!!

 

また、

名古屋に行く機会があれば、いきたいと思います!!

 

焼肉屋「源's」

オススメです!!

 

     

では、また🙌