
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

読書の秋!!📚

どーも、みなさんおはようございます!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今年も、もう秋が近づいてきました。

 

てか、もう、寒いくらいです笑

で、ですね、

 

読書の秋ってことで、家にある本を全て、読破したいと思います!!

 

結構、今、自分の目標、ハードルあげちゃったなぁと思いました!

家にどんだけあるんか〜いって??

かなりあるんですよ〜😂

でも、読みます!!

この本たち!!

全て!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:naghikosnoopy:20161015101728j:image

 

でも、頑張って読んでみようかなぁとおもいます!!

 

1冊一冊、丁寧に、、、

とかいって、時間かかりそうですが、始め出したら、しっかり最後まで、読み切ります!!

漫画は、除きますwwww

  

これじゃ、ただここで、宣言しているだけじゃないかと思うよ思いますが、

これを読んでくださっている方々にも、本をもっと読んで欲しいからです!!

まぁ、自分があまり読んでないくせに、、、、、

 

そんな偉そうなことは、言えませんけど、、、

 

頑張って読んで読みます!!

 

もともと、私バカなどらまおたくは、本を読むのも大好きだったのでwwww

 

ベッドで、横たわりながら、読書するのが、好きなんです💕

 

なんか、そのまま寝ちゃったりしたことがあって、どこまで、読んだかわかんなくなっちゃったりしましたね〜!!

 

でも、それはそれで、しあわせって言うんですかねぇ〜!

 

 

 

みなさんも、本にまつわるエピソード等、ございましたら、コメントしていただけると、幸いです!!

 

 

では、また🙌