読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

今日は、なんかドラマないかなぁ??

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日は、あかつきというお店に、台湾まぜそばを食べにいきました!!

「台湾まぜそば」は、名古屋発祥ですが、

岐阜でも、食べられるんですねぇ〜!!

というわけで、

台湾まぜそばは、カップ麺でも食べられるんですが、

まぁ、前回紹介しましたがねwww

そして、その台湾まぜそばは、

最近、

お店に置いていないんですね、、、、

なので、ちょっと、さびすぃー😔

 

でも、今日は、台湾まぜそばが食べられるお店に食べに行くことができたのでよかったです!!

 

本当に、美味しかったです😋

話は、これくらいなんですけど、、、、

 

題名の通り、

今日なんか、見たーいって思うようなドラマ

ないかなー

と呟かせていただきましたが、

これから、

探して見まーす!!

 

面白そうなのが、

あれば、

見たいと思います!!

                 みなさん、良い、週末を!!

では、また🙌