
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「地味にスゴイ!」の公式ラインより

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

で、今日、先ほど、「地味にスゴイ!」の公式ラインを確認したところ、

こんな情報がきておりましたので、

載せておきます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

            出演情報!!

✏️「ズームイン!!サタデー
明日15日(土)5:30-8:00
菅田将暉が「スナックモッチー」に登場!大好きな牛乳で事件勃発!?
※生放送のため変更の可能性があります

(pencil)「世界まる見え!」
17日(月)19:56-20:54
本田翼がゲスト出演!貴重な巨大マル秘食材に舌鼓!

ぜひご覧ください!

 

以上ですww

 

よかったら、見てくださいねwww

 

でも、きょうは、金曜ロードショーで、

ルパンがあるので、

是非、そちらも見てください!!

 

そして、今日のミュージックステーションでは、「逃げ恥」の主題歌

「恋」の星野源さんが、

出ます!!!

        

楽しみですね〜!!

是非、見てくださいね〜!!   

 

では、また🙌