
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

漫画買ってきましたー!!「逃げ恥第1巻と、「地味にスゴイ!」

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日は、やっと、久しぶりに、

漫画という漫画を買いましたwww

しかも、自分で買った漫画は、こちらのものすべて、

f:id:naghikosnoopy:20161014182318j:image

初!漫画買い!

でございます!!        

まぁ、だからなんだよって感じだとは、思いますが、QUOカードも使えたので、よかったです。

ちなみに、昨日載せたカードを全て、使ったわけではございません。

で、追加で、「きょうは会社休みます。

を買っちゃいましたwwww

そういえば、

9巻で止まってたなぁと思いまして笑

 

「逃げ恥」はまだ、第1巻なので、ドラマのネタバレには、ならないかなぁと思いきや、

途中から、まだ見たことのない場面が、、、、、

というわけで、

私は、ドラマを先に見たい派なので、

漫画の方の感想は、

後々

とさせていただきま〜す!!

 

そして、「校閲ガール」の方ですが、

小説なので、読みがいがあるかなぁーと思っている次第です!!

こちらも同様、

ドラマを見たところまで、見た分は、

読んでいきたいと思います!!

 

見て読む!!

 

これが、my best way!!

 

とか、いちゃって笑

 

でも、そうすることで、

より一層、漫画や小説が、楽しく読めるかなぁ〜と思って、思いついた方法です!!

   

では、また🙌