
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「逃げるは恥だが役に立つ」公式ツイッターより

どーも、みなさんこんにちは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日も、ツイッターを見ていたら、気になったものが、ございましたので、載せさせていただきます!!

「逃げ恥」の恋ダンス💕い

いいですね〜!!

ガッキー可愛いです💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【逃げ恥「恋ダンス」エンディングフルver.+2話予告❁期間限定公開!!】たった今、TBS公式youtubeに恋ダンスを公開しました!良い画質で何回でもお楽しみ下さい!
#逃げ恥 #恋ダンス #ガッキー #tbs

 

https://www.youtube.com/embed/qvgA332_A9E

 

 私も、踊ってみよっかな〜!!

なんちゃってwww  

 

私が踊っても可愛くないので、踊りません!!

ガッキーと星野源さんの他の出演者の皆さんが、踊っているから、可愛くて、なんども見たくなるんですよね〜!!

 

あと、これも、見て欲しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと!Yahoo!のPC版トップページが逃げ恥ポスターです!多くの方の目にとまるとうれしいです❁早速フルバージョンも記事になっているので、ぜひチェックしてみてください!
#逃げ恥 #tbs #恋ダンス        

 

f:id:naghikosnoopy:20161014135604j:image

 

是非、見てください!!

知っている方もいらっしゃったとは、思いますが、載せておきましたので、是非、ご覧になってください笑

 

では、また🙌