読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

🛀お風呂っていいね〜笑🛀

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!

今日は、久しぶりにお風呂というお風呂に🛀浸からせていただきました。

いつも、🚿シャワー🚿だけなので笑

入った瞬間

 

どーなったと思います⁇

 

もう、皮膚の神秘まで、

 

ジュワーって、

 

よっぽど、

湯に浸かりたかったんでしょうねwww

 

私の肌が笑

 

でも、本当に、皮膚にしみてくる感じ!?

っていうのが、わかってよかったです。

というか、もろに感じましたね笑

すっごく、しあわせでした〜!!

 

そして、39度という、そんなに熱くない温度でしたが、

これまでにないくらいの暖かさを感じました!!

こんなにお風呂って暖かかったっけ??って思っちゃいましたもんwww

 

あーーーーーーー 

っておもわず、言いたくなるくらいでしたwww

 

暖かいお風呂🛀っていいですね〜!!

 

 

これから、どんどん寒くなっていく季節なので、みなさんも、お風呂にちゃーんと、つかってくださいねw

 

あたたかくて、しあわせでした〜!!

本当に!

感謝です。

 

では、また🙌