
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

いよいよ、今日22時15分〜 「Chef〜三つ星の給食〜」

どーも、みなさんこんばんは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!

先ほど、「Chef〜三つ星の給食〜」 の公式ラインより、お知らせが来たので、載せときますね!!

もうこれは、恒例になっちゃいましたねwwww

すんません!!

でも、載せさせていただきます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

皆様!
当日番宣、観てくださいましたか(!?)

いよいよ、今夜からスタート
Chef~三ツ星の給食!
撮影現場では、スタッフ、出演者一同、
皆様に楽しんで頂けるように
全力で撮影中!

ちょいと...
いや、かなり勝ち気な(笑)星野光子が、ズタズタにされたPRIDEを
どうやって取り戻すのか。
この辺りも楽しみになさってください

私は個人的に、物語はもちろん!
松任谷由実さんが歌ってくださる主題歌
「Smile for me」が、とても楽しみ(haha)
どこで流れるのか、ぜひ皆様もお楽しみに!
素敵で優しい曲ですよ💕

あー、ドキドキする。
でも、早く観て頂きたい(笑)

何度も言います!
大事な事なので(笑)
今夜の「Chef」は、22時15分スタートですよー。
皆様、テレビの前に集合!!


天海祐希でした。


⭐️⭐️⭐️      

f:id:naghikosnoopy:20161013200554j:image

                                      

是非、見てください!! 

 

              

では、また🙌