
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

ドラマの原作を、買おっかな〜💕

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです。

今日は、ドラマが大好きな私バカなドラマオタクの、独り言ですwww

何がしたいかって⁇     

なんでしょね笑

えーーっと、何について、話すかと言いますと、今まで、いろんなドラマを見てきたわけですが、そのドラマの原作を読みたーーーーい💕と思うようになったので、ドラマの原作を、今ある図書カード、または、QUOカードで、買えるだけ買って、読んでみようということでですね、

早速、このカードたちで、買いに行こうと思います。

f:id:naghikosnoopy:20161013195338j:image

とはいえ、今日は時間がないので、

明日、買いに行きます。

先ずは、「逃げ恥」

そして、「校閲ガール」

今のところは、これくらいですかねwww

まぁ、買えるだけですからねwwww

 でも、「Chef〜三つ星の給食〜」の原作が、ないのが、残念です😑

でも、その分、

ドラマを見て、楽しみましょう〜!!

                  

読んだら、ネタバレにならないように、感想を書いていきたいと思います!!                                

すでに、ドラマで放送されたあらすじは、書きません。

それだけです。

 

では、また🙌