
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

今日の「人間モニタリング」もお見逃しなく!!

どーも、皆様こんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日の、テレビは、こっちら〜!!

といっても、「人間モニタリング」という番組な訳ですが、なぜ紹介するかというと、、、、

こちらがその理由です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんばんは
逃げ恥スタッフです!

第1話お楽しみいただけましたか
たくさんのファンメッセージや
twitterでのハッシュダグつぶやき
本当にありがとうございました

さて、今日の逃げ恥情報です🌷
こんや7時56分 〜
👀ニンゲン観察!モニタリング👀
新垣結衣さんが出演します!

可愛いガッキーは
モニタリングされても
可愛かった(!)(!)(!)

🌷ガッキーの神対応🌷
どうぞごらんください🎀

 

ということだそうです!!

よかったら、みてくださいwwww

 

では、、、

ここら辺で、失礼しますwww

 

では、また🙌