
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

ついに今日から!!「Chef〜三つ星の給食〜」

どーも、みなさんこんにちは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

いよいよ、今日からですね💕

「Chef〜三つ星の給食〜」

みってください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:naghikosnoopy:20161013170049j:image

 

ということで、カウントダウンでした〜!!

 

今日の10時からです!!初回は、15分拡大ですが、

次回からは、10時15分からです!!

 

そういえば、みなさん、思い出の給食とか、ありますか?

 

 

私は、、、、あります!!

あの、、、、栃木の給食では、下野市という市があるんですよ〜!!

そこで、その下野市にちなんだ「しもつかれ」という給食メニューがございましたwww

あんまり美味しくなかったんですけど、ありがたくいただきましたよwwww

ちゃんと!!

あとは、そうですねぇ〜🤔

揚げパンですかねぇ〜!!

きな粉揚げパンって言うんですけど、

揚げたてのコッペパンに、きな粉を振りまぶしただけ!!

というとてもシンプルですが、美味しいんですよね〜!!

みなさんにも、給食にまつわるエピソードなどあると思うので、是非、コメントしてくださると、

嬉しいです😆  

食べ物も大好きなんです💕

 

では、また🙌