
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

速報!!「逃げ恥」原作 第8巻

ということで、どーも、みなさんこんにちは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

で、ですね

先ほど、ツイッターと見ていたら

ですね、

こんん記事を見つけたので、載せときますねwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【逃げ恥8巻、本日発売!】逃げるは恥だが役に立つ第8巻が本日発売になりました!表紙は風見さん、帯にみくりと平匡さんもいて、なんと豪華な3ショット❁スタッフも3冊の新刊を巡り、誰が先に読むかの争いになっています!!!笑

f:id:naghikosnoopy:20161013153354j:image

ということで、本日発売らしいので、是非是非、買って、読んで見るのも面白いかもしれません!!

                          

では、また🙇‍♀️