読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「逃げ恥」恋ダンス!!YouTube!

どーも、みなさんこんにちは😃

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日は、「逃げ恥」の恋ダンスが、YouTubeで見ることができる!

と話題になっている「逃げ恥」のことについて、書かれていたので、載せておきますね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガッキー&星野源の“恋ダンス”話題沸騰! 『逃げ恥』初回視聴率が同枠で過去最高に
編集部

新垣結衣(みくり役)&星野源(津崎役)による“恋ダンス”/『逃げるは恥だが役にたつ』-(C) TBS
新垣結衣星野源が“契約夫婦”を演じるドラマ『逃げるは恥だが役にたつ』の初回が10月11日(火)に放送され、星野の新曲『恋』にあわせてキャスト陣が踊るエンディングで流れる“恋ダンス”が話題を集めている。
本作は、月刊『Kiss』(講談社刊)にて連載中の海野つなみの同名漫画が原作。新垣演じる大学院を卒業したものの求職中で彼氏ナシの主人公・森山みくりと、星野演じる恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡が、契約結婚をするというラブコメディー。初回は、派遣先の会社をクビになったみくりが、父の勧めで津崎の家事代行として働き始め、あるきっかけで「雇用主=夫」「従業員=妻」という“契約結婚”を始めるまでの展開が描かれた。
現代の恋愛観や結婚観を反映した軽妙なラブコメディで注目を集め、2014年4月から始まったTBS火曜ドラマ枠の初回視聴率において、過去最高の10.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録。
Twitterでは放送が始まった22時から24時までの2時間で「ガッキーかわいい」など、ツイート数は約10,000件に及び、公式ホームページの初回放送日当日の閲覧は、1日で100万ページビュー超えるなど、大きな盛り上がりを見せた。
なかでも特に話題を集めたのは、星野が手掛ける主題歌『恋』にあわせて、新垣、星野をはじめ、共演の石田ゆり子大谷亮平古田新太ダンスを披露したエンディングだ。
Perfume」をはじめ、リオオリンピック閉会式セレモニーの振り付けも手掛けたMIKIKOが振り付けを担当しているが、「可愛いすぎる!」といった声があふれ、「逃げ恥 恋ダンス」が放送終了からトレンドワードとして挙がったほど。この大きな反響を受け、「恋ダンス」フルバージョンは10月13日(木)よりYouTube で公開されている。
10月18日(火)放送の第2話では、みくりと津崎が双方の親族を説得するため、両家の顔合わせを開催。初めての共同作業として最初の課題を乗り越え、契約結婚生活を始める。
逃げるは恥だが役に立つ』は毎週火曜22時~TBS系にて放送。

一種の社会現象みたいになってきてますねー!!

以上、スマートニュースより

でしったーーwww

 

これもチェック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                                                                

新垣結衣 の♪素敵なダンス「逃げるは恥だが‥‥」[Perfumeの振付☆MIKIKO]【HD】 - YouTube

 

では、また🙌