
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「べっぴんさん」第10話

どーも、みなさんこんにちは😃

どらまおたくのにちじょうブログです💕

えー、ついに、第10話ですね〜!

ということで、いつも通りの

始めます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 すみれは、女学校を卒業してから、紀夫くんと結婚しました。母はなが着ていた花嫁ドレスをすみれに、と残しておいたくださったドレスを着ました。すると、紀夫は、「綺麗ですね。」というのです。

そして、女学校の時の友達も祝いに来てくれて、今でも、女学校時代を思い出すのですが、戦争も間近なので、これが最後となるのです。

 

そして、姉のゆりと散歩しているときには、イギリスから来たシャーロット・ケイト・フォックスさん演じる婦人エイミー・マクレガーに、会い、妊娠しているため、まだ、帰国だ来ていないことを知りました。 

そして、紀夫は、坂東営業部で、働いています。

そんな中、すみれも妊娠していたため、そのことを紀夫に伝えると、窓を開けて、外に出で、こんな風に叫ぶのです。

「アーーーーーーーーーッ!」

「喜んでいるのです。」と。

そんな、嬉しい出来事と裏腹に、紀夫にも召集令状が、ついに着てしまったのでした。

 

 

いやぁ、いよいよ、戦争突入ですかね〜?

これからのすみれの赤ちゃん成長する姿をみ届けていきたいですね!!

次回も、見ましょうww

てか、明日ですけどねwwww

                

では、また🙌