読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「逃げ恥」の恋ダンス〜スマートニュースより〜

どーも、みなさんこんにちは😃

どらまおたくのにちじょうブログです!

今日は、気になる記事を見かけたので、載せさせていただきます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新垣結衣らがかわいいと話題!『逃げ恥』エンディング"恋ダンス"フル公開へ
10月11日にスタートした新垣結衣主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系 毎週火曜22:00~)で、星野源が歌う主題歌「恋」に乗せてキャストたちが踊るエンディングのフルバージョンが、13日にYouTubeで公開されることが明らかになった。

エンディングで恋ダンスを踊る森山みくり役の新垣結衣と津崎平匡役の星野源
海野つなみ氏の同名漫画を原作とするこのドラマは、夫=雇用主、妻=従業員となる"就職"という意味での男女の結婚生活を描くラブコメディ。職なし彼氏なしの主人公・森山みくり(新垣)は、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)の家事代行として働き始め、そこから雇用主と従業員という"契約結婚"をすることになる。
11日の初回放送は、2014年4月に始まった火曜ドラマとしては、初の平均視聴率10.2%という2ケタで好調スタート。JNN系列各局でも高視聴率を獲得し、北海道放送(HBC)では平均視聴率16.4%を記録した。
そして、星野源が歌う主題歌「恋」の通称・恋ダンスをドラマのエンディングで新垣結衣をはじめとするキャストが踊っているシーンも、公開後すぐに「かわいい」などと話題が沸騰。この人気を受け、恋ダンスのフルバージョンをYouTubeで公開することが決定した。10月13日にYouTubeにて公開される予定となっている。

では、また🙌