
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「Chef〜三つ星の給食〜」タイムラインより!

どーも、皆さんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

っというわけで、明日から、始まるっということで、タイムラインが、やっと

やっと、更新されたので、見ていましたら、こんな記事がございましたwww

また、載せときまっすね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月13日(木)の22:15・・・。

この時間のフジテレビは、

「Chef~三ツ星の給食~」がスタート

いよいよ明日だよ

チャンネルは朝から、
フジテレビ

f:id:naghikosnoopy:20161012234306j:image

っということで、以上!!

「Chef〜三つ星の給食〜」でした〜!!

是非、見てくださいね〜!!

 

ってこれだけかい!!

すみません🙇‍♀️

 

これだけでも、書きたかったので、書いたんです!!

 

読んでくださった方々、どうもありがとうございます😊

 

これからも、どうか、このどらまおたくのにちじょうブログを宜しくお願い致します!!

         

では、また🙌