
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

今日のドラマ「地味にスゴイ!」

どーも、みなさんこんばんは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

で、私、実は、今日、、、、

寝坊しました!!

っと、一言にいっても、

ですね、

12時半に起きたんですよwwww

ヤバッ😱

って、

起きた時に思ったんですけど、、、、、

さすがに、昼の12時半は、

やばいですよね?

自分でも、時計を二度見してしまいましたしww

チラチラってね  ww        m(__)m

 

で、ですね、今日起きたのが遅かったのは、

昨日の夜🌉もう今日の早朝と言っていいでしょうかね、

つまり、簡単にいうと、日付が変わってしまうまで、起きてたってわけですよっ!www

 

さすがに、あかんですわ〜!

って、自分でも思うくらいでしたからねwww

 

まぁ、こんなバカなドラマオタクの私ですが、話を本題へ戻しましょう!!

では、ドラマの話でも、しましょうかね!!

すんません🙇‍♀️

 

ここからが、本題です💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私がドラマにハマりだしたきっかけは、母が、朝ドラの杏さん主演の「ごちそうさん」を見ていたことが、きっかけで、私も見るようになったわけですが、

今では、母や父が、見ないようなドラマも見るようになり、

ここ最近では、私バカなドラマオタクだけで、見るドラマがほとんど!!

っといったところです💕

まぁ、私の話は、これくらいにして起きましょうwww

 

お知らせし忘れていましたが、今日は、「地味にスゴイ!」がございます。

ツイッターには、こんなものも、、、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このあと夕方6時〜、「地味にスゴイ!」第2話放送を前にLINE LIVEで生配信‼️ 足立梨花さん&曽田茉莉江さんの「受付ガールズが頑張りますっ!特番」live.line.me/r/channels/21/… #地味スゴ

f:id:naghikosnoopy:20161012203941j:image

 

 

そして、第2話についても書かせていただきます!!

今日の第2話も、

是非是非、

見ってくだっさーい!!

 

「地味にスゴイ!」の魅力

  • まず、校閲部という地味な仕事でありながら、その仕事に焦点を当てて、それと反対的なイメージの河野 悦子が、張り切って、頑張る姿に、校閲部が、少しずつイメージが明るくなり、世間的にも、どんな仕事なのか、イメージが良くなるのではないでしょうか?
  • そして、編集部には、後輩の森尾が、いるといった、悦子にとって、編集部に入るのが夢だったわけですが、そんな夢を後輩に、先取られたようで、悔しい悦子は、ますます、仕事に力を入れるわけです💕
  • そんな悦子さんは、仕事のできる女として、成長していって、いつか編集部に入って欲しいですね!!

 

っと、こんなに書きましたが、感じ方は、人それぞれです!!

 

共感してくださるところがあれば

それはそれで、

とっても、

とっても、

嬉しいです💕

 

今日の第2話も、見てくださいねwww

 

では、また🙌