
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「Chef〜三つ星の給食〜」からのライン!!

どーも、みなさんこんばんは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

「Chef〜三つ星の給食〜」の公式ラインから、先ほどこのようなラインがきました!!

このドラマ、楽しみです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

皆様!いかがお過ごしですか

もうご存知かと思いますが(笑)
明日から「Chef~三ツ星の給食」が始まります


明日は、私、星野光子が朝から番宣を頑張ります
フジテレビ、要チェックですよ~。
皆様に楽しんで頂けるように
毎日、楽しく元気に一生懸命、撮影しております。

あぁ。早く観て頂きたい。
笑って、楽しんで頂きたい。

明日、22時15分から
(初回だけ!!)
翌週からは毎週木曜日、22時からです。

宜しくお願い致します!

星野光子(天海祐希)
⭐️⭐️⭐️

f:id:naghikosnoopy:20161012200652j:image

以上ですwwww

 

是非、明日10/11からスタートですので、見てください!!

 

楽しみですね〜!

 

では、また🙌