
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

「Chef〜三つ星の給食〜」まであと1日!!

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです💕

えーっと、今日は今日で、

「地味にスゴイ!」がありますが、、、、

明日10/13から、またまたドラマ

「Chef〜三つ星の給食〜」が始まりまーす!!

初回15分拡大で、22時15分〜

です!!                                                               

というわけで、恒例のカウントダウン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:naghikosnoopy:20161012180551j:image         

 

楽しみですね〜!!

 

よかったら、是非、見てください!!

 

それだけのために、記事一枚に書いたんか〜〜〜い!!って思いますよね??

 

でも、私バカなドラマオタクだからこそ!!

 

些細なことでも、、、、

私以外にも、ドラマ好きな方がいらっしゃるとは思うので、必死になりながらも、

楽しく書いております!!

 

これからも、どうぞこんなどらまおたくのにちじょうブログを宜しくお願い致します🙇‍♀️

                                                      

では、また🙌