
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

今日の夜ご飯は、おでん🍢

どーも、みなさんこんにちは😃

どらまおたくのにちじょうブログです💕

実は、、、、

今日の夜ごはんは、おでんでしたwww

誰も、聞いてねーよw

って思いますよね!

まぁ、でもいいじゃないですか?

たまにゃこういうネタも入れなきゃ、、、、、察してください😂やっていけないってことをww

で、母特製のおでん🍢でした!!

美味しかったです💕

熱々で、身も心も温まるようなおでんでした〜☺️

ありがとうございます。母に感謝!!

って、ここで感謝してどーすんのよ??

と思いますが、

それくらい、美味しかったってことです!!

美味しいもの食べる時

それが、

1番の幸せ

でもあるのかな?

と、最近思うようになって来ました〜!!

いいことじゃないですか!!ww

 

まぁ、これからも、色々あるとは思いますが、色々、前向きに、考えて、ここのブログ

どらまおたくのにちじょうブログにちょくちょく、顔を出しては、

書いていきます!!

 

ということで、これからも、宜しくお願いします。

で、先ほど、ツイッターを眺めていたら、コンんなものがw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

白髪天使・掟上今日子の衝撃から一年。新垣ガッキー結衣が、妄想女子・森山みくりとなってお茶の間に降臨します。TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』本日22時よりスタート。僭越ながら大人も楽しめるラブコメになっております。 #逃げ恥

f:id:naghikosnoopy:20161011192812j:image       

あと3時間ってw

でも、わたしも、これくらいの勢いで、待ちきれませんww                                   

楽しみいです💕

 

 

では、また、お会いしましょう🙌