読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

ドラマがだいしゅき💕

どーも、こんにちは😃

どらまおたくのにちじょうブログです💕

ドラマがだいしゅきです💕

それだけでなく、わたしの日々で、思うこと。いろいろ考えて思うこと書きます。

ちぃと、自由に描いていきたいと思います!!

すんません。勝手なこと言って、でもかきますね😌

 

えーっと、何が言いたいのかっていうと、最近疲れて来たのかな??朝目覚めると、ちょっとからだがだるい気がしますね〜〜〜、、、、、

まぁ、それはいいんですけど、色々無心になるっていうか、みなさんは、疲れた時、どーしてますか??

まぁ、それは、コメントしていただけると、すっごくうれちぃです💕

では、話を変えましょうか。

ここ最近、ちょっと涼しくなって来ましたよね〜〜で、わたしも、羽毛布団を出しました。やっぱり、暖かいと寝れますね。幸せです💕

そして、温かいといえば、「おでん🍢」

今、くしゃみが出ましたwwww

じぶんでは、寒くないと思っていても、くしゃみってでますよねwww

でも、噂された時も出るみたいですからねwww

まぁ、それは置いといて、、、

どらまおたくは、意外と忙しいんですよwwww

自分が、「見たい!!」と思ったものは、すべて、みる!!といった、頑固で、貫き通す!!これぞ 、「どらまおたく精神!!」

なんつっって😚

でも、それくらいしか、取り柄ないからなぁwww

というわけで、色々語りたいことが、ございます。

まぁ、勝手に語らせていただいて、ありがとうございます😊

もっともっともっともっとねぇもっとそばに居たかったんだ〜 

嫌いになればいいぼくのことなんてわすれて

きらいなる言葉ばかりならべてた

何も見えなくて全然良かったんだ

君の笑った顔だけでいいと思ってた〜

あ、、、、、、、、、

なんか、すみません🙇‍♀️

もっとと打ち出してから、どんどん、aikoさんの「もっと」という歌を思い出して、書き出してしまいました。

でも、切なくていい歌ですよね〜😊

 

ごめんなさい🙏

結局、私バカなドラマオタクのただの愚痴になってしまいましたね〜!

共感していただけると、嬉しいです💕

 

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます😊

さてと、今日は、「逃げるは恥だが役に立つ💨」

10時から、放送開始です💕

限定クイズもあるみたいです!!

楽しみですね!!

是非是非、見てください!!

 

      

どうぞ、これからも、このどらまおたくのにちじょうブログをよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

では、また🙌