
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

ドラマオタクの昼ごはん!!

お昼ごはん

どーも、みなさんこんにちは😃

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日は、冷凍のチャーハンをお昼ごはんとして食べたいと思います!!

実は、このチャーハン、値段が、高いときとそうでも無い時があるんです!!

高いときは、700円くらいはします。

 

          f:id:naghikosnoopy:20161011093058j:image

 

でも、ありがたくいただきました。

美味しかったです💕

スーパーの冷凍食品売り場に売っているかもしれないので、見つけたときは、是非買って見てください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:naghikosnoopy:20161011093321j:image

                                                               

では、また🙌