
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

どらまおたくが描く似顔絵

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日は、いろんな人の似顔絵を描いていこうと思います。

正確にいうと、いろんな人の似顔絵の写真を撮って、載せていきたいと思います!!

書く場所は、紙です💕

では、ご覧ください。 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓ 

どこか、石原さとみさんににた似顔絵

下手でごめんなさい🙇‍♀️

 f:id:naghikosnoopy:20161011143227j:image

 

いろんな人の似顔絵を描くつもりでしたが、これで、終わらせていただきます。

ご了承ください。

ご覧いただいた方々、本当にありがとうございました。

                      

では、また🙌