
どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについてつづっていこうとおもいます。 全てのドラマについて取り扱うことは、できませんので、ご了承ください。

どらまおたくのにちじょうブログは終了させていただきます

どーも、みなさんこんにちは😃

どらまおたくのにちじょうブログです!!

残念なお知らせです📢

 

今日でどらまおたくのにちじょうブログは、終了させていただきます。

 

今まで、読んでくださった方々

本当にありがとうございました。

 

おかげで、目標の500PV

まで、達することができませんでしたが、、

 

とても充実した日々でした!!

 

本当にありがとうございました😊

 

           

では、また🙌 

 

「逃げ恥」第2話!!

どーも、みなさんこんにちは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日も張り切って、書いていきますね〜!!

では、早速始めます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 と言いたいところですが、

私の携帯が解約となってしまったので

書けません。

ごめんなさい🙇‍♀️

今まで、読んでくださった方々、

本当にありがとうございました😊

とても充実した日々でした!!

     

では、また🙌

「べっぴんさん」第13話

どーも、みなさんこんにちは😃

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日で、早くも13話ですね〜!!

早いかどうかは、まだ、わかりませんが、

とにかく、戦争は、終わってます!!

 

続き、書きますね〜!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ゆりが、家に帰ってきました。そして、「坂東営業部もなくなっとった。野上さんも、、、、」と口を濁しますが、ゆりの父は、「なんや。ちゃんと言え。」と言います。

そして、ゆりは、「野上さんも、亡くなった。」と言いました。

一方、すみれは、赤ちゃんを抱えた、女性が、「この着物を食べ物と交換してもらえませんか?」と聞きます。

そして、すみれは、近江家の母とその娘に相談したのですが、「ダメ」と言います。

ですが、すみれは、しばらくした後、赤ちゃんを抱えた女性から着物を受け取り、食べ物をあげました。

すると、坂東静子は、すみれの顔をビンタしました。

そんな中、近江の長太郎の息子はじめが無事に帰ってくるのでした。

ですが、すみれとゆりの夫は、帰ってきませんでした。

 

そんな矢先に五十八の母と兄は、家を出ていってもらうように、すみれとゆりに言いました。

そして、ゆりは、出ていってしまいましたが、すみれも追いかけて出ていったのですが、

そんな矢先には、なんと潔の姿があったのでした。

 

 

遅くなってしまってすみません🙇‍♀️

今日で、第13話でしたが、みなさんは見ましたか?

私は、ちゃんと見たんですけど、描くのが遅くなってしまいました。

本当にすみません!

 

次回は、もっと早く書きますので、どうかこれからもどらまおたくのにちじょうブログを宜しくお願い致します。

 

では、また🙌

 

「地味にスゴイ!」お知らせ〜📢

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日は、特に気になるドラマがないので、

こうしてお知らせと言いますか、なんか、私が見ているドラマについて、

公式ラインや公式ツイッターなどの

ドラマ情報を

お知らせしてます!!

 

面白いなぁとか思ったら、是非、

星⭐️をいただけると、

ありがたい限りです!!

 

あっ!!

で、ですね、こちらが、「地味にスゴイ!」のツイッターに載っていたものです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

大あくび展のキャッキコピーが秀逸‼️ あなたを夢中にさせる動物たちの退屈😳✨ #地味スゴ #景凡社

f:id:naghikosnoopy:20161016211308j:image

んー、なんでしょうねぇ?😕

 

まぁ、こちらの記事は、私が勝手に書いているおまけみたいなものなので、

てか、お知らせなので、

 

ドラマの方を

見ていただけるといいと思います!!

3話も楽しみです!!

3話も見たら、ここどらまおたくのにちじょうブログに書きますので、

是非、読んでください!!              

 

では、また🙌

 

「逃げるは恥だが役に立つ」お知らせです📢

どーも、みなさんこんばんは!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

で、ですね、

先ほど、

ツイッターを見ておりましたら、またまた

更新されていたようで、、、、

お知らせというか、

まぁ、番宣というか、

っと、

載せる言い訳を考えてはいけませんが、

見て欲しいので、

載せてます!!

あぁ、2話が待ち遠しい!! 

 

あっ!!

そうそう、こちらがそのツイッターです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【逃げ恥ひとコマ】津崎さんたちが仲良くご飯を食べているオフィスの休憩室です。イマドキ〜うらやましい!そして、恋ダンス公開3日で400万回突破していました。そんな恋ダンス動画が観られるのも第2話放送の10/18まで。ぜひ、ご覧ください❁
#逃げ恥 #恋ダンス #tbs

 

f:id:naghikosnoopy:20161016210511j:image

 

いいですねぇ!

 

オシャレで、

清潔そうで、

居心地が良さそうで!

                                            

っと、いうわけでお知らせは、以上ですwwww

 

では、また🙌 

「Chef〜三つ星の給食〜」お知らせ📢

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!

今日の「Chef〜三つ星の給食〜」の

ツイッターを確認したところ

こんな記事がありました!!

一応、載せておきます!!

面白いとかそんなんじゃないんですけどねwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

デキる男?は携帯で日々やらなければいけないことメモを作成してるようです!日高政孝、、、おそるべし!!! #Chef〜三ツ星の給食 #池田成志

 

f:id:naghikosnoopy:20161016205452j:image                     f:id:naghikosnoopy:20161016205448j:image

 

といった感じです!!

 

第2話も楽しみですね〜!!

 

是非、見てくださいね〜!!

 

以上です!

      

では、また🙌

「逃げ恥」お知らせ📢

どーも、みなさんこんばんは〜!!

どらまおたくのにちじょうブログです!!

今日も、またまた、「逃げ恥」についてのお知らせ📢が、ツイッターでツイートされえていたので、載せておきますね〜!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

10/18放送の逃げ恥第2話、今日のスタジオ収録休憩中にスタッフでプレビューいたしました。ムズムズの両家顔合わせ、ムズムズのホームパーティ、ムズムズの夜…??とにかくムズムズだらけです。放送はあさって❁とにかく観て頂きたいです!

f:id:naghikosnoopy:20161016201431j:image

 

本当に、楽しみです💕

 

次回も是非、見てください!! 

 

では、また🙌